無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆一人USJ☆-姿勢を根本から整える『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

日本人の多くは床に座る習慣から『猫背』になっています。

その『猫背』によって背中のハリや肩のコリなどの多くの悪影響を

身体に及ぼしているのはご存じだと思います。

けれどもなかなか意識して姿勢を保つことが出来ない方がほとんど。

『ぱんち接骨院』ではそんな『猫背』を無理なく整え、正しい姿勢を

作り上げていくプログラムがあります!

すでにこのプログラムを受けられた方には肩コリが緩和した、

姿勢がよくなった、腰の痛みがなくなった等の声を頂いております。

写真撮影から現在の身体の状況、そして今後の施術内容などを

説明し、アナタに合ったプログラムを組んでいきます。

是非一度ご相談ください。

1月最後の月曜日に代休を取ってUSJへ遊びに行ってきました。

しかも一人で!

今回のお目当ては1月23日から始まった『クールジャパン』

という期間限定のイベントです。

まずは人気ゲーム『モンスターハンター』から最新作の

看板モンスター『セルレギオス』が等身大でお出迎え!

あまりの大きさに度肝を抜かれました・・・。

そして次は人気漫画『進撃の巨人』から巨人同士の

格闘シーンが立体化!

3Dになるとさらに迫力がありますね。

するとこのあたりから天気予報通り雨がポツリポツリと。

そこは用意周到の自分。颯爽と雨カッパを着こなし

話題のパビリオン、『ハリー・ポッター』のエリアへ・・・。

ところが平日のしかも雨という悪条件にも関わらず凄い人の数!

一番奥にあるアトラクションは待ち時間ナント!210分!!

泣く泣く外観だけを眺めてその場をあとにしました・・・。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終了。

お一人様のお気軽旅行は想像以上に面白かったです。

次は富士急ハイランドあたりを狙ってみたいと思います。

もちろんお一人様で(笑)


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ