未分類

2015年07月07日 火曜日

「ベイマックス」観てきました。|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先日、とある映画を見てきました。

その映画とは、ディズニーの新作「ベイマックス」!

前情報から凄く気になっていたのですが、
なかなか時間が合わずちょっと遅くなってしまいました。
(日本人が主人公だとか、ロボット物であるとか)

不穏な情報も耳にしていたので
ちょっと心配しつつ映画館にLet’s Go!
(原作が「スパイダーマン」や「X-MEN」などの
アメコミブランド「MARVEL」である事)

・・・映画視聴中・・・

といった感じで内心大興奮の100分間でした!
「アナ雪」も面白かったですが、自分的にはディズニー映画の中で
TOP5に入る面白さでした!

ただ、観終わった後に兄から「体型がベイマックスだな(笑)」と
言われた時は喜んでいいのか怒っていいのか
ちょっと分からなくなりましたcoldsweats02


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ