未分類

2015年07月07日 火曜日

『ガンプラEXPO2015inNAGOYA』に行ってきました!|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

こんにちは

つい先日、現在名古屋パルコで開催されている

『ガンプラEXPO』に行ってきました!

さて、最初に入った壁にありますのはガンプラの材料、プラスチック樹脂の
細かい粒(ペレット)が飾られてました。
「そのまま組み立てても色分けばっちり」と謳うガンプラ、
写真では一部だけですが、本当に多様な色を揃えてあって
本気度合いにちょっと圧倒されました。

少し進んだところには現在放送中の「ガンダムビルドファイターズトライ」の展示があり、
発売前の試作モデルも展示されていました!
(携帯で撮っているので手ぶれがひどいです、申し訳ありません)

その後の新作コーナーもちらちら見つつ進んでいくと、
ガンプラEXPOの注目展示「ガンプラサポーターズ」の作品展示がありました。
これは様々な著名人のアイデアから生み出されたガンプラで、
どれも独創性に富んでいて面白いものばかりでした!

この後も国際大会出場者の作品など見どころいっぱいだったのですが、
携帯の充電を怠ったばかりに電池切れに・・・( ・ω・;)

興味ある方は16日までの開催ですので、名古屋パルコに行った際は
ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ