未分類

2015年07月07日 火曜日

雨|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

体の冷え、むくみなどで悩んでいる方はいませんか?
特に女性の方、冷えやむくみで悩んでいる方も、多いと思いますsign03
鍼やお灸で体を温めることで、症状の改善につながりますweep
あすなろのお灸は熱くないお灸なので、安心ですshineheart02
医者の同意書がもらえると、鍼灸も保険を使って治療を行うことができますcatface
気になる方は、ぜひあすなろスタッフまでsign01

今日は、日中は暖かかったsunのに、夕方から少しずつ曇ってcloudきだしましたねdespair
夜は雨が降るそうですrain
私は、「今日雨降るよ}と言われたのに、まさかなあ〜と思って傘を持ってこなかったので、
帰り雨がふってないか、小雨なことを祈るばかりですcoldsweats02(笑)
これからお帰りになられる方、お気をつけてお帰りくださいgood


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ