未分類

2015年07月07日 火曜日

☆久しぶりに会いに☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

春は肩こりに悩む女性が多くなることをご存知でしょうかsadsign02

ファッション雑誌などの春物特集の影響もあってか、オシャレ
のために薄着になる人が多くなりますhappy02
そうすると、体の冷えから血流が悪くなり肩がこりやすくなりますbearingng
そんな体の中の冷えには鍼、お灸がおススメhappy02note

heart01先日すごーく久しぶりに大好きなワンちゃんに会いにいってきましたhappy02note
名前はフラットですdogshineフラットはかなり大きいワンちゃんですhappy02
かなり久しぶりに会ったのですがさらに大きくなっててビックリしましたlovely
私のこともお母さんのこともちゃんと覚えててくれて嬉しかったですlovelyheart02
フラットは9歳になったそうで人間で言うとだいぶおじいちゃんなのですが、
すごく元気で安心しましたhappy02heart04
また近々会いに行きたいと思いますlovelynote

heart02あゆみheart04

お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ