未分類

2015年07月07日 火曜日

☆花フェスタ2015☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

みなさんhappy01note
これから夏に向けて暑い日が続きますが、夏バテしないように
生活習慣を見直してみましょうhappy02sun

1つでも当てはまる人は夏バテになりやすい人ですよwinkheart04

oneひんやりしたところが好きで、冷房をかけた部屋でついゴロゴロしてしまうweepng

two暑くなるとどうしても外に出る気がしないshock基本的に運動も好きではないcoldsweats01ng

three暑くなると眠りにつきにくくなったり、生活が不規則で睡眠時間が取れないwobbly

four夏は麺類ばかりになってしまい、つい食事が偏ってしまうcoldsweats02

five暑いからといって冷たい飲み物ばかり飲んでしまうnggawk

どれだけ当てはまりましたかhappy01sign02
夏が本格化する前に夏の過ごし方を少し見直してみましょうsign03

heart02先日私、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、いとこのおばさんと可児でやっている花フェスタに行ってきましたtulipheart02
花フェスタではたくさんのバラが迎えてくれましたhappy02heart04

色んな色のバラがあって見たこと無いバラがいっぱいでとっても綺麗でしたlovely

私はバラは赤色しかないと思っていたんですがこんな綺麗な黄色いバラもhappy02heart02
花フェスタではその他に色々なイベントがありその中でも注目されていたのがなんと・・・
石田純一さんのトークショーでしたhappy02
撮影禁止だったので写真は残念ながらないのですが生でみる石田純一さんはとってもオーラがあり
かっこよかったですhappy02shine
お昼には花フェスタで売っているお弁当を食べたのですがこれが本当に美味しかったですlovelyheart04

みなさんも花フェスタに行って癒されてみてはいかがでしょうかhappy02
heart01あゆみheart01

お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ