無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆GWのお出掛け Vol.1☆|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

GWはいかがお過ごしでしたか?

天候にも恵まれ、遠出をされた方も多いのではないでしょうか?

そんな遠出をするときに気をつけたいのが『交通事故』!

慣れない道を走ったり、長時間のドライブで疲れが出ている時に

遭いやすいと言われています。

遭わないのが一番ですが、もし遭った場合には・・・

①警察・救急

②保険会社

③『ぱんち接骨院』

の順に連絡しましょう!

ケガの治療はモチロン、病院や保険会社への対応もお任せ下さい。

交通事故の患者さんを多く診ている『ぱんち接骨院』ならではの

安心をお届けします。

さて、そんなGWに子供たちを遊ばせるべく福井県まで行ってきました。

目的地は『敦賀市総合運動公園』。

ここにはかなり長いローラー滑り台があることで有名。

早速眺めてみると・・・

確かに長いです。

しかもよくみるとコースが分かれているような!?

順番がまわり滑っていくと・・・

二股に分かれてます!!

これは珍しいですね。

これだと何回も楽しめるので子供たちは大喜び。

ただ崖のような斜面をひたすら登っていかなくてはならないので

大人には少々酷な滑り台となっています・・・。

しかも予想以上に加速がつき、コーナーも攻めざるを得ないので

ポケットに入っていた携帯の角が見事に擦り切れてしまいました。

もし行かれるのであればポケットの中身は空にしておきましょう!

そして帰りにはせっかく日本海寄りまで来たので美味しい物を

食べようと『日本海さかな街』へ。

食べたのはお店のオススメ『大漁海鮮丼』!

宿敵でもあるウニが乗っていましたが少し大人になったのか

食べられるようになりました!

これで人生の損を取り戻せそうです(笑)


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ