未分類

2015年07月07日 火曜日

君の瞳に完敗 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先週の土曜、嫁さんと大喧嘩しました。
あまりにも腹が立ったので仕事の用意をして家を飛び出す自分。

最初は接骨院で一晩を明かそうと考えてましたが、それではさすがに寂しいと思い
パッと浮かんだ独身の友人に電話しました。

いとう  『もしもし、久しぶり!今ドコにいる?』
友人1 『今豊田の山奥で車走らせて遊んでる』
いとう  『明日仕事?』
友人1 『土日操業になったから仕事』
いとう  『失礼しました。仕事頑張って・・・』

もう一人独身の友人がすぐそばに住んでいるのでこちらにも電話。

いとう  『もしもし、今ドコ?』
友人2 『今出張で宮城』
いとう  『さいなら・・・』

結局原付で1時間ほどフラフラしてこっそり帰宅。
そーっとドアを開けると娘が
『パパ帰ってきたよ!』。

そして嫁さんが笑顔で
『おかえり』と言ってくれました。

嫁さんの寛大さに完敗でした。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ