未分類

2015年07月07日 火曜日

夏のおでかけ vol.1 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

7月も中盤を迎え夏真っ盛りになってきました。
この時期はお出掛けしたくて体が疼いて仕方ありません。

ということで3連休に子供を連れて川遊びに行ってきました。

場所は患者さんが教えてくれた岐阜県大垣市の南にある上石津村の『多良峡』。

子供たちの日焼けを考慮して出掛けたのはお昼。
途中立田村の蓮の花を見つつ、到着したのが3時過ぎ。
日の傾き加減がちょうどよかったです。

早速娘と息子を水着に着替えさせ川へダイブ。
息子は人生初の川遊びとなりました。

思いのほか人出も多く、BBQには最適な場所でもある多良峡。
駐車場とトイレもあるので女性や子供連れでも安心して遊べるスポットでした。

8月には滋賀の川へ鮎を獲りに行く予定なのでその時にまた
連れて行きたいと思います。

『多良峡』
地図:http://www.gis2.pref.gifu.jp/MyMap2_0/GifuAdvanceMap/GifuAdvanceMap.jsp

                                       いとう


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ