未分類

2015年07月07日 火曜日

運動会ボランティア  名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

3連休の中日、ぱんち接骨院の近くにある船方保育園で運動会が
開催されました。この運動会では去年から医療班として
参加させていただいてます。

地元密着を目指しているぱんち接骨院にとって大切な交流の場。
こういった活動をずっと続けていけたらいいなと思います。

さて、今年は天気にも恵まれまさに運動会日和だった当日。
小学校の運動場を借りてつくられたトラックは小さくてかわいいものでした。

一生懸命練習したあいさつを見ると健気な感じがしていいものですね。

プログラムの中には歴代に続いている鼓笛隊もありました。
年長さんが演奏する鼓笛に涙する親御さんも。

そんなこんなで今年も大きなケガもなく無事に運動会が終了しました。
医療班として参加はしてますが、自分の仕事がないほうがいいですね。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ