無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

連休の戯れ その3 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

3連休の最終日。
前々から娘と約束していた動物園に行く予定でした。

しかし3連休の最終日とあって、世間では近場へ遊びに行くことが多い様子。
10時半ぐらいに動物園付近まで行きましたが、駐車場はどこも満車。
しかも通常800円の駐車代が、だいぶ離れた駐車場で1500円という暴挙。

嫁さんとの協議の結果、今回は延期となりました。

しかしせっかくおにぎりまで作って勢いよく出掛けたので、何処かへ行かなければ
もったいない。

ということで妹と連絡して戸田川緑地へ行くことになりました。

港区の南陽にある『戸田川緑地公園』。10年ほど前ぐらいから整備が始まり
今では市内でも最大級の公園となっています。

中には園芸センターや大きな遊具、水遊びもできる場所もあって
子ども連れで出掛けるにはもってこいの公園です。

芝生の上にシートを敷いてのんびりする時間は至福の時。
息子も芝生の上で興奮しているようでした。

3連休すべて天気が良く、この日も気持ちいい秋晴れとなってました。
そんな青空にむかって息子を高い高~い。

さらに娘も高いた・・・

か・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・?

ナイスキャッチ!
少し高く上げ過ぎてしまいました。

駐車場の近くにはコスモスも咲いてました。

3連休小さな子供たちには少し疲れがあったかもしれませんが
いい家族サービスができたかと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ