未分類

2015年07月07日 火曜日

軽いドライブ 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

文化の日はお休みの日。
ということでいつものように休みの日は動かないと調子が悪くなるので
軽くドライブへ行ってきました。

向かった先は岐阜県揖斐川町藤橋。徳山ダムのちょい手前ですね。
道の駅に温泉シールラリーの掲載温泉があるのでそれが目的です。

家から高速を使えば1時間40分。大垣までなら50分で行けてしまうなんて
高速は便利になったものです。

山深いところなので紅葉も少し期待していましたが、今年は暖かい日が
続いているためかまだまだ緑が多かったです。

予報によれば愛知県で紅葉で有名な『香嵐渓』でも今月中ごろが見頃だとか。

温泉の方は観光客も多いせいか少し混み混み。
露天風呂が熱かったですが、息子も機嫌よく入ってくれました。

湯あがりにソフトクリームや五平餅も食べられたので更に満足しておりました。

さて次の休みは何処へ行こうかなぁ。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ