未分類

2015年07月07日 火曜日

仕事が家で役立つ時|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

2日前、洗面所で出掛ける準備をしていたら嫁さんが

『パパ、舞桜(まお)が手が上がらないって言ってるよ』

何のことかなと思いリビングへ行ってみると右腕をダランとしている娘。

『手上がる?』
と聞いてみても泣きそうな顔で上がらないとのこと。

何をしていたのか嫁さんに聞いたら、CMを見ながら踊っていただけらしい。
娘に肩が痛いのか肘が痛いのか聞くと肘を指差す。

おそらく勢いよく肘を曲げ伸ばししたので肘が抜けたんだろう。
『肘内障』と判断して整復。

すると肘を少し曲げたところでクリック音。
すぐさま娘も痛みがなくなったためか元気にはしゃぎだす。

この間、約1分。

改めてこの仕事しといてよかったなぁと思う瞬間でした。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ