未分類

2015年07月07日 火曜日

恵方巻き|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

今日2月3日は節分。
節分といえば、『豆まき』と『恵方巻き』。
今年の恵方は『北北西』。
名古屋地方だけにある恵方寺は『甚目寺観音』となります。

昨日は一足先に家族で恵方巻きを食べました。

黙って一気に恵方に向かって食べきらなければならないのに息子が
その恵方巻きを奪いに抱きつき、挙句の果てには泣きだす始末。

海苔がまだ噛み切れないのですが仕方ないので息子にも
食べさせることにしました。

『恵方に向かってだよ』と言っても分かる由もなくひたすら噛み続ける息子。
しばらくしたら満足したのかご機嫌になって居間へ戻って行きました。

さぁ今日は家に帰ったら『豆まき』をしたいと思います。
昼休みに何処かで虎柄のパンツを買ってこねば・・・。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ