無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

県営名古屋空港|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

日曜日に娘と息子を連れて飛行機を見に行ってきました。
向かった先はセントレアではなく『県営名古屋空港』!

そして空港のすぐ隣には数年前に出来たばかりのショッピングモール
『エアポートウォーク』があり、行ったことがなかったのでこちらも
足を向けてみました。

最上階の展望室では離着陸する飛行機が見られるデッキがありました。
さっそく子どもたちはかじりついて滑走路を凝視。

けれどもなかなか飛行機は降りてこない・・・。

結局寒さもあったので諦めて店内を歩くことに。

すると3階のアミューズメント広場でやたらとウルトラマンをヒューチャ―してる
コーナーを発見。

残念ながら自分はウルトラマンには全く興味がなかったのであとはスルー。

しばらく歩いてもう一枚パチリ。

娘からすすんで顔を突っ込んだ割には神妙な面持ち・・・。

さすがに1人で子供二人をみてるとなかなかお店に入りずらく、
この後『エアポートウォーク』をあとにしました。

やはり一番の目的である飛行機をまだ子供たちに見せていないので
空港の南側にある公園にて飛行機を待つことに。

しかし30分ほど待っても飛行機は現れず。
10年ほど前に来た時はひっきりなしに離着陸していたのですが
セントレアができてからはめっきり数が減ったようです。

そろそろ帰ろうかとしたその時!
南側から大きなエンジン音が!

すぐさま飛行機がよく見える位置に移動してパチリ。

子供たちにようやく飛行機を見せることができました。

寒い中よく二人ともがんばってくれました。
今度はたくさん見られるようセントレアに連れて行ってあげたいと思います。

                                     いとう


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ