未分類

2015年07月07日 火曜日

花が咲く|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

寒波が厳しい今日この頃。
それでも自然のチカラというものは強いものです。

4年ほど前に患者さんから観葉植物を戴きました。
当初観葉植物は花が咲かない『常緑植物』だと思っていました。

ところが戴いてから数カ月が経った時、一輪の花が咲きました。
まさか咲くとは思っていなかった観葉植物。

それから4年。
半年に一度のペースで花が咲き続けています。

今回もこの厳しい寒さの中、花を咲かすことができました。

単なる偶然だとは思いますが、この花が咲くたびに患者さんがたくさん
来院されます。
なんだか花が『ぱんち接骨院』を盛り上げてくれているように感じます。

感謝感謝の気持ちで今日も一日がんばります!

                                        いとう


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ