未分類

2015年07月07日 火曜日

名古屋場所 ~千秋楽~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

7月22日(日)に名古屋場所~千秋楽~ へ行ってきましたhappy02

ご存知の方が多いと思いますが、最終日までで全勝crown同士の白鵬関paper

日馬富士関paperの直接対決fujiが実現した千秋楽flair

早い時間から「満員御礼full」が出ていましたhappy02

私田口Jr.は大相撲paperを生で観るのは初めてで迫力が全然違いましたnote

力士はやっぱり大きいですね~bleah

砂被りの方達が可哀相になってきますsweat01それがまたいいのでしょうけどねcoldsweats01

幕下と幕内とまた違う楽しみと期待と歓声noteがありましたgood

幕内力士upwardrightの立ち振る舞いはカッコいいですね~lovely

横綱の土俵入りupwardright

そうこうしている内にお待ちかねのモンゴル同士の直接対決が・・・punch

少し遠いですが(奥)白鵬 (手前)日馬富士ですupup

この大一番では懸賞幕が42本出ていましたdelicious

多すぎて2週していましたdownwardright

結果は日馬富士が白鵬を寄りきりで下し全勝優勝crownでしたsign03

場内を飛び交う座布団sweat02が見れて興奮度MAXnoteでしたgood

どっちが勝ってもおかしくない取り組みだと思いましたdash

今回は升席ではなかったので座布団は投げれませんでしたbleah

機会がある時は投げてみたいですね~smile

しっかり優勝パレードまで見て帰ってきましたscissors

職業柄かなんとなく見てしまうのですがsweat01

力士達のケアは大変なものだと想像しながら見てしまいましたhappy01


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ