未分類

2015年07月07日 火曜日

深イイ!!話  ~ 恩返し・・・ ~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

7月28日~29日と二日間で尾鷲へ遠出してきましたnote

ある29日の朝fujiのことです・・・

一人のおばあさんが道の真ん中を歩いていたそうな~run

すると、そのおばあさんは一行を遮るように車を止めましたdanger

そのおばあさんは「伊勢まで乗せていって欲しい」と一言・・・dash

どうもおばあさんは、伊勢で一人暮らしをしていたのですが、前日に尾鷲に住む娘

さんの家に泊まっていたそうなのですsign03

朝起きたおばあさんは、尾鷲に居ることを忘れcoldsweats01環境が違うことにビックリしeye

分の家に帰ろうとしていたところに一行と出会ったようでしたsweat02

一行は伊勢までは送れないので、連絡が取れる番号を聞くとear

数人の名前と電話番号が書いてあるメモを渡され・・・

息子さんの電話番号に掛けてみましたgood

電話は朝早かったですが何とか通じok

電話に出られたお孫さんらしき方に、オレオレ詐欺banに間違えられながらも理解し

てもらえ・・・sweat01

その後無事に娘さんの家の近くまで送り届けましたrvcar

日は替わり・・・

31日(火)の夕方頃に、その電話を掛けた息子さんがなんと・・・

鳥羽市の沖に浮かぶ「神島」というところからwave わざわざお礼を言いに来てくれた

のですcoldsweats02sign03

しかし、入ってこられた一言が・・・

「お初にお目にかかります。」という言葉だった為、スタッフ一同は変わった新患さ

んだと思いましたsmile

お礼に来られた息子さんは漁師fishらしく、朝取れたての魚も持って来てくださった

のですup

写真にあるハマチと共にお礼を告げて、神島へと帰られましたhappy01

まさかの恩返しにビックリしsign03また遠い所、はるばる来られた律儀な行動にス

タッフ一同尊敬をしましたhappy02

その晩の話は次回お楽しみに・・・


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ