未分類

2015年07月07日 火曜日

第二弾 寿司パーティー|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

前回のハマチ寿司パーティーに引き続きhappy01

今回は豊嶋院長と加藤先生が患者さんと夜釣りで「スズキfish」を釣ってきましたnote

今回は大漁でサイズも大きいスズキが釣れたようですhappy02

となれば・・・

やることはただ一つgoodshine 食しちゃいましょうheart04

ということで早速happy01

なかなかいいサイズfishだったので持ち合わせた包丁では首を落とすのも大変

でしたsweat01

天然物だったので身がキレイですね~lovely

前回みたいにお造りセットは無かったのでcoldsweats01

雑に見えますがキレイなまな板にscissors

刺身・漬け丼・寿司note

どれも一級品happy02upup

さすが高級魚fishなだけにいい仕事しますね~smile

downwardrightどうしても魚に絡みたがる北区田口先生heart01

この夏はいいペースでイベントが満載flair

今後もあすなろブログをお楽しみに~up


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ