未分類

2015年07月07日 火曜日

|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

嫁さんが夜バトンの練習に娘と出掛けたので晩ご飯の足しにでもと
『冬瓜汁』を作ることに。

早速息子と歩いて近くのスーパーへ。

ママが居ないせいか、ややうつむき加減なご様子・・・。

冬瓜・しいたけ・にんじん・冷凍のシーフードミックスと息子のご機嫌取りに
魚肉ソーセージを買って帰宅。

家に帰ると少ない通りを選んで歩いたせいか、蚊に刺されまくってた息子!

けれども自分の遺伝を受け継いでか、刺されても30分ほどで
跡形もなく消えて行きました。
ありがたいDNAを受け継いでくれたものです。

早速料理開始!

生まれて初めて冬瓜を切ってみましたが、こんな中になってたんですね。

やってみて色々分かってくるものってたくさんありますね。
36歳既婚。勉強になりました!

インターネットでレシピを見ながら作ること30分。
それなりの『冬瓜汁』が完成!!

自分の舌だけでは自信が無いので息子にも毒味をさせることに。

危険を察知したのか指で確認する息子。

それでも安心したのかぐびぐび飲み干していました。

たまに作る男の料理もいいものです。
さて次は何に挑戦しようか。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ