未分類

2015年07月07日 火曜日

バイクツーリング ~in 養老‐ゆせんの里~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

10月13日(土)に接骨院のスタッフと患者さん達とでバイクツーリングbicycleへ行ってきましたhappy02

今回は岐阜県の養老にある「ゆせんの里spa」という場所good

見かけは温泉を思わせないヨーロピアンな雰囲気ですscissors

その道中は・・

海津へ渡る前の河川敷の道をのんびりup

upwardright今回初参加のあすなろの患者さんheart04

水晶の湯の近くにある道の駅で足湯タイムnote

日が落ち始めると気温が下がってsweat01

ちょうど寒さを感じ始めたところだったので最高でした~scissors

でもそんな足湯を横目に・・・

美味しそうなソフトクリームを堪能smile

美味しかったですがcoldsweats01寒さ倍増ですgood

気を取り直して目的地へ出発sign03

ソフトクリームで冷えた体を早く温めたいと思っているうちに到着spa

早速準備をし浴槽へダイブupup

成分は鉄分が多く含まれていそうな匂いと色(茶色)scissors

源泉の温度は40度を超えない為flair

長く浸かっていられる温度でしたup

気になるのはタオルを浸けておくと色が付いてしまうので注意danger

中の浴槽で暖まってから露天風呂で晩餐をしdownwardleft

縁起がよさそうsign02な土俵入りを拝見しdelicious

大満足でゆせんの里を後にしましたhappy01

帰り道は津島の「海海ラーメンnoodle」で食事restaurant

入り口にあったゲームに群がる大人たちupwardright

豚骨ベースのラーメンに舌鼓をしheart04

旅の写真や思い出話で盛り上がりhappy02

満腹になったところで解散sign03

今シーズンはなかなか発動出来なかったですがsweat01

また機会を作れればと思いますscissors


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ