未分類

2015年07月07日 火曜日

船方学区スポーツ祭|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

今年も参加してきました『船方学区スポーツ祭』!

参加を始めてから今回で3回目。
地元密着型の『ぱんち接骨院』はいつものように白衣で参加。
少しばかり営業を兼ねてます(笑)

さて、参加した競技は綱引き。
『ぱんち接骨院』のある二番町のため張り切って引っ張ってきました・・・・

・・・・が敢え無く予選敗退。
あっという間に自分の役目が終わってしまいました・・・。

あまりにも時間が余ってしまったため、運動場をふらふら回っていると
『ぱんち』の患者さんにたくさん会うことができました。

皆さん地元のイベントに積極的に参加されていて素晴らしいですね。

運動会明けの週初め、痛めた身体は『ぱんち接骨院』でしっかり診させて
いただきます!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ