未分類

2015年07月07日 火曜日

結婚記念日|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

10月15日は結婚記念日でした。

結婚してから気がつけば5年。
子供が生まれたり、母を亡くしたりとバタバタした5年だったと思います。

今までこれといって結婚記念日を祝ったことがなかったのですが
5年という節目もあって仕事帰りにプレゼントを買って帰りました。

買ったプレゼントというのは・・・

業務用スーパーで売っている2リットルのアイスクリーム!!
甘いものが大好きな嫁さんにはもってこいのプレゼントです。

家に帰ってプレゼントを渡すと嫁さんもケーキを買って待っててくれました。

晩ご飯を食べた後に家族みんなで結婚記念のお祝いを楽しむことに。

子供たちはケーキが食べられることに大興奮。

5年目の結婚記念日という節目の日を楽しく過ごすことができました。

子供たちが大きくなって独立したら今度は二人っきりレストランなどで
お祝いをしてみたいと思います。

何気ない生活と子供たちの健康、そして嫁さんの愛に感謝。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ