未分類

2015年07月07日 火曜日

晩秋のお出かけ|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

寒さも徐々に厳しくなり、紅葉がようやく色づき始めてきました。

ここ最近家族で出かけようと計画すると雨が降る日曜日・・・。
夏の終わりごろから『雨男』ぶりをいかんなく発揮してきました。

そこでようやく来たのが先日の日曜日!
前日の土曜日が雨だったものの、見事晴れてくれました!!

ということでこんな機会を逃さず墓参りを兼ねて紅葉狩りへと行ってきました!
向かったのは三重県でも紅葉スポットとしてはマニアックな『河内渓谷』。

津市から山の方へ向かったところで、近くには『龍王桜』で有名な長徳寺や
錫杖湖があります。

石橋が一本架かっており、風情がある景観が楽しめます。

けれども完全に色づいてはおらず、あと1週間欲しかったというところでした。

河内渓谷をあとにして次に向かったのが『錫杖湖』。
ここにはキャンプ場や公園、ダムなどがあり、公園では約100メートルほどの
ローラー滑り台で遊ぶことができます。

早速子供たちと滑ってみることに。

滑り台が大好きな子供たちにはこの日一番の思い出だったと思います。

けれども一番楽しんだのは自分だったのかも知れません(笑)

                                          


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ