無料体験実施中!

あすなろ接骨院 高畑院

2018年01月26日 金曜日

高畑通信創刊 1/26号

皆様、初めまして!!この度あすなろ接骨院高畑院のブログを始めることになりました!

こちらのブログではあすなろ接骨院で起こったニュースや健康情報を発信していきますのでぜひチェックしてくださいね!

 

記念すべき第1回のブログは・・・

 

先生紹介!!!!!

あすなろ接骨院には現在4人の施術スタッフがいます。

今回はグループ院で唯一の女性院長である

岸 美沙希先生

を紹介します。

 

岸先生は平成2年1月20日に三重県度会郡南伊勢町(現在:伊勢市)に生まれました。

今は院長として患者様を治療するだけでなく、私たちスタッフの指導や会議などたくさんの人とかかわる毎日ですが、小さい頃は人見知り全開だったそうです。

中高では陸上部に所属し短距離でスプリンターとして活躍。またミニバスケットボールや水泳などのスポーツもしていたそうです。

スポーツをする一方で、好きなアーティストのライブに足しげく通う音楽好きな一面も!カラオケに行けば美しい歌声を披露してくださいます。

学生時代に通院していた接骨院の先生の人柄に憧れてこの仕事に就き、患者様の笑顔を作れることにやりがいを感じているそうです。目標はたくさんの人を笑顔にできる人になりたい!というご自身もとても笑顔が似合う先生です。

患者様への一言:「みなさんが笑顔で毎日過ごせるように全力でサポートします!」

先生紹介いかがでしたか?本当に素敵な笑顔で治療してもらえる岸先生とぜひ一度みなさんみなさんもお話してみては?

 

次回号は1/30に先生紹介第二弾!!

酒井 一磨先生の紹介を掲載予定ですのでお楽しみに!

編集は清水 仁志でした。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ