無料体験実施中!

あすなろ接骨院 高畑院

2018年01月31日 水曜日

高畑通信1/31号

皆さん、こんにちは!!

先週は雪が舞い散る非常に寒い週になりましたが、体調崩されたりしていないですか?

 

さて、前回号に引き続き今回は

先生紹介Vol.2!!!!

今回は当院のフレッシュ(?)担当の…

酒井 一磨先生

を紹介します。

 

酒井先生は平成4年12月14日に長野県飯田市に生まれました。

今はフレッシュ(?)担当として明るく活発な酒井先生ですが、小さい頃は真反対のおとなしく静かな子だった!

…そうです。

 

小学2年生から柔道を始め中学、高校そして専門学校でも活躍!14年ほど現役を続けられ現在は柔道整復師として施術しています。

また、相撲観戦も趣味で休日はそれらの好きなことに時間を費やしているそうです。工業高校時代は国語でトップ3に入る成績を収めまさに文武両道の方です。

現役時代は多くのけがに苦しみ、大変な思いをしたので、同じ苦しみや思いを味わう人を助けるために今の仕事に就いたそうです。自身の経験から豊富な怪我の知識をお持ちで対処法も丁寧に指導して下します。そして治療をした患者さんから「ありがとう!」のお言葉を頂くことにやりがいを感じているそうです。目標はいろいろな方に頼ってもらえる人になりたい!とのことで知識、技術ともに頼りがいのある先生になるため日々努力を重ねて見える努力家の先生です。

患者様への一言「困ったことがあれば何でも言ってください!皆さんの健康のために全力を尽くします!」

今回の先生紹介、いかがでしたか?スポーツの時に怪我をされて苦しんでいるなら、酒井先生に相談してみては?

 

次回号は2/1に先生紹介第三弾!!

野澤 政信先生の紹介を掲載予定ですのでお楽しみに!!!

編集は前回に引き続き清水 仁志でした。それでは次回号で!!


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ