未分類

2015年07月07日 火曜日

☆反省会☆ -猫背矯正といえば『ぱんち接骨院ー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

地下鉄名港線六番町駅から歩いて5分にある
猫背や骨盤の矯正に特化した『ぱんち接骨院』です!

先日地元の仲間と一緒に金山で飲み会をしてきました。
今回のテーマは『反省会』。

なかなか出会いの少ない仲間がどうしたらうまく出会いをつくり
そして愛を育んでいけるのかを肴(笑)に楽しい時間を過ごしました。

結局のところ本人が変わろうと努力しなければこちらが何を言っても
どうにもならないこと。
唯一の既婚者である自分が色々『愛の手ほどき』を教えましたが

『・・・そうかぁ』

の一言で終わってしまいました・・・。

個人的には早く彼の結婚式に参加したいのですがまだまだ先になりそうです。

ところで、今回飲みに行った場所は金山高架下にある『世界の山ちゃん』。
ここ最近飲み会と言えばお馴染みの場所となりました。

そこでのお気に入りがコレ。

サバの刺身です!
どこでも食べられる一品ですが、チェーン店ならではの安っぽさがなんとも
言えません(笑)
この日は熱燗と共に頂きました!!
日本人として幸せを感じる瞬間ですね。

また彼の『愛の伝道師』として飲み会を開催したいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ