未分類

2015年07月07日 火曜日

☆海南こどもの国☆-産前もしっかり施術の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

断られることの多い妊婦さんの施術。
そんな妊婦さんでもしっかり施術していき、出産に耐えられる身体づくりを
こころがけている『ぱんち接骨院』です。

前日のソフトボール、2回戦目であっさりとコールド負けを喫したあと
子供たちが待つ実家へと帰りました。
すると妹家族と一緒にお出掛けをすることに。
向かったのは弥富市にある『海南こどもの国』。

ゴールデン・ウィーク終わって最初の休日だったので人出は少ないと
思っていましたが考えていることは同じようで、お金のかからない
ところへと集まっていました。
そんな自分たちもその一団体。

子供たちは早速丘の上にある滑り台へと直行!

滑り台は息子もお気に入りなのでこれだけでも十分楽しめます。

滑り台を堪能した後は辺りを探索。

芝生は親も安心してみてられます。

娘と息子は思いのままにそれぞれ遊び始めたのですが、さすがに息子は
ひとりで遊べないので付きっきり。

最後は浅瀬の池で水遊び。
ここまでくると昼寝を惜しんで遊んでいた息子が眠たくなってぐずりだしました。

泣き始めたのでここらで終了。
帰りの車の中では抱っこした瞬間に眠りの世界へと誘って行きました。

子供たちにとっても自分にとっても密度の濃い一日だったと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ