無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆G.Wの戯れ Vol.2☆ー骨盤の歪みなら熱田区No.1の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

接骨院において骨盤矯正なら施術数No.1の『ぱんち接骨院』です。

ゴールデン・ウィークの2日目。
この日は渋滞覚悟で東名高速を上って浜松へと向かいました。
お目当ては『イチゴ狩り』!

ここ『島野農園』のイチゴは大きい粒なのに甘さが半端ない逸品。
入園の際に練乳付きの容器をもらえますが、練乳なんか付けなくても
十分にイチゴの甘さを堪能できます。

シーズン終盤もあって大きな粒はほとんどありませんでした。
それでも甘さは衰えることを知りません。

イチゴ好きな息子にしてみればハウスの中は夢の世界。
好きなだけ採ってひたすら口に頬張っていました。

娘も上着を脱ぎ本気モードへ。

30分という短い時間制限つきですが、イチゴの甘さを考えれば時間制限も
渋滞もなんのその。
それだけの価値があると伊東先生のお墨付きであります!!

イチゴ狩りを堪能した後は浜松から三遠南信道路を使って北上。
鳳来からさらに北東へ向かうこと30分。
着いたのは北設楽郡東栄町にある『とうえい温泉』。

10年ほど前に掘削した『とうえい温泉』は療養泉と呼ばれる温泉の成分が
優れた温泉にしか与えられない称号がある温泉です。
温泉の成分含有量だけみれば下呂温泉に匹敵するとまで言われています。

ここでのんびり疲れを癒したあと、昼ご飯を食べ連休2日目を終えました。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ