未分類

2015年07月07日 火曜日

☆鮎解禁☆-駐車場完備の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

お車でお越しの方も安心。

駐車場4台完備の『ぱんち接骨院』です!

お盆休みの3日目。

夏限定の趣味である『鮎の引っ掛け』に行ってきました。

友釣りとは違ってかなりマニアックな漁法である『引っ掛け』。

愛知・岐阜ではあまり知られてはいませんが、三重・滋賀では

意外と知られている漁法です。

実際に川の中へ潜って、直接鮎を見ながら引っ掛ける原始的な

その様はまさにハンター!

漁に出掛ける後ろ姿が勇ましいです(笑)

今回は子供たちと一緒に川遊びを兼ねてなので獲りに行く

時間が少なく、釣果は親父と合わせてたった6匹。

今年は見かける鮎の数が少ないですが、大きさはいい感じです。

これぐらいの大きさならば塩焼きがオススメですね。

嫁さんは子供に『石跳ね』を伝授。

娘がどうして石が跳ねるのか不思議がっていました。

情操教育には自然はもってこいの教材です。

それにしても鮎6匹は寂しすぎる結果。

まだまだ夏は続くのでリベンジしたいと思います!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ