未分類

2015年07月07日 火曜日

☆信州ぶらり旅☆-頭痛や首の痛みにはもってこいの『骨格矯正』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

首・背中の痛みや頭痛でお悩みの方。

もしかすると骨の歪みが原因かも知れませんよ!

『ぱんち接骨院』は矯正に特化した接骨院で、こういったお悩みの方に

万事対応しております。

結婚式の翌日。

昨日の雨模様から一転、心地よい秋晴れとなりました。

こんな晴れた日は出掛けたくてウズウズしますが、信州は

車がなくてはなかなか遊びに行けない所。仕方ないので

電車に乗って帰ろうかと考えていましたが、結婚式に参列した

同じ研究室の後輩が名古屋まで乗せてってくれると言うことで

その後輩と少し信州を満喫することに。

最初に向かったのが清里・清泉寮。

もちろん目的は『ソフトクリーム』!

他のそれとは全く違う口当たりは何とも言えない包容感。

新鮮な牛乳にバターを使っており、一口食べるたびに恍惚の笑みが

こぼれます(笑)

ソフトクリーム好きの自分にはたまらない逸品でした。

次に向かったのが『吐竜の滝』。

八ヶ岳からの伏流水で成り立つこの滝は岩間から絹糸のように

流れ落ちる神秘さから名付けられ、何段にも落ちる滝の姿は

風情ある景色を作り上げています。

滝壺までそのまま入れるので夏の避暑にはもってこいです。

結婚式で出向いた信州。

もう少し遊びたかったのですが、次は家族と一緒にと楽しみを

とっておこうかと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ