未分類

2015年07月07日 火曜日

月刊☆ぱんち 第50号     -産前の施術も可能な『ぱんち接骨院』ー|月刊ぱんち|名古屋市熱田区の口コミで好評のぱんち接骨院

首や腰を痛めたけど妊娠中なので診てもらえないという貴女!

『ぱんち接骨院』では安定期(妊娠5ヶ月)に入った妊婦さんでも

施術が可能です!!

妊娠中に痛めたままにしておくと、肉体的にも精神的にも母体には

いい影響を与えないどころか、生まれてくる赤ちゃんにも影響がっ!

母子ともに健康に過ごすためにも早めの治療をオススメします。

また『ぱんち接骨院』では多くの妊婦さんを施術した経験があり、

スタッフの中にはパパ・ママ先生もいるので安心して施術を

受けられます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

『月刊☆ぱんち 第50号』が発刊されました!

今月号は連休明けの発刊となりましたので刷りたてホヤホヤです!

節目となる50号を是非お楽しみに!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ