未分類

2015年07月07日 火曜日

☆海南こどもの国☆-交通事故治療なら『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

暖かくなり、お出掛けをする機会が増える今日この頃。

車での移動がメインだと思いますが、その時に気をつけたいのが

『交通事故』!

もちろん遭わないことが一番ですが、もし遭ってしまった場合

ちゃんと病院で診察しましょう!交通事故直後は大丈夫でも

後々痛みが出てくるのが交通事故のケガの特徴。

そして早期の治療が最も効果的です。

『ぱんち接骨院』では痛み止めや湿布に頼らず、手技によって

交通事故の治療に対応しています。

もちろん負担金は『0円』!

交通事故に遭われた方、また身近に交通事故に遭われた方。

お気軽にお問い合わせください。

ゴールデン・ウィークの最終日。

親父と妹家族たちとで『海南こどもの国』へ行ってきました。

連休中に行った公園の中ではダントツで人が多かったこどもの国。

多くの家族連れが最後の連休を楽しんでいました。

ちょうど一年前に遊びに行きましたが、その時よりも遊べる遊具が

増え、子供たちの成長を感じました。

娘もカメラを向けると恥ずかしいのか、少しふてくされた表情を

するようになりました。

これもまた成長ですね(笑)

写真と言えば、最近息子が自分のカメラを使いたがるように

なりました。まぁボタンを押すだけだからと貸してみると・・・

意外とちゃんと撮れてます。

調子に乗って妹と親父を撮らせると・・・

完全に後ろの背景が主役です(笑)

親父なんかすでに論外でした(笑)

それでも楽しかったゴールデン・ウィーク。

いい心の洗濯となりました!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ