未分類

2015年07月07日 火曜日

今日は何の日?|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

この時期になると肩こりが気になる方はいませんか?
寒さで体がちぢこまって、特に肩などで普段使わない筋肉まで
使ってしまうと筋肉が硬くなってしまい、肩こりの原因になります。

気になる方は、
ぜひあすなろ接骨院までお越しくださいheart02

みなさんこんにちはlovely
あっという間に1月が終わってしまいますねsign01
風が強かったり雨が冷たかったりしますが、元気に過ごせていますか?

さてみなさん、今日は何の日かご存知ですか?
今日は い(1)るいふ(2)んわ(8)りの日 です(笑)
ちょっとわかりにくい語呂合わせですよね(笑)

この時期になると洗濯物を干すのが大変だと思いますgood
今日は風が強いので、お洗濯も大変だとは思いますが、
衣類ふんわりの日ということで、洗濯物をふんわりさせてみませんかsmile


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ