未分類

2015年07月07日 火曜日

☆おだてる☆-交通事故に遭ったなら先ず『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

交通事故治療が接骨院で受けられる事をご存知でしたか?

もちろん『ぱんち接骨院』でも交通事故治療は受けられます!

大きな総合病院では待ち時間が長く、町の整形外科では

痛み止めや湿布を処方するばかり・・・。

それでは治るものも治りません!

『ぱんち接骨院』では完全手技による治療を行っていますので

治療効果は抜群!

九州地方では病院へ行くよりも接骨院で治療を受けることが

一般的だそうです。

時間が治してくれるのを待つのは辛すぎます。

一度『ぱんち接骨院』の門を叩いてはみませんか?

先日息子と公園へ遊びに行ってきました。

まだまだ一人では何もできないと思っていたら

一人で滑り台ができるようになっていました!

あまりの感動に『もう1回!』とお願いすると

そこからエンドレスタイムに突入・・・。

その11回目の写真です。

子供をおだてる時は気をつけたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ