未分類

2015年07月07日 火曜日

☆冬の公園☆-交通事故治療なら『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

熱田区の接骨院で交通事故治療実績トップクラスの

『ぱんち接骨院』です。

過失割合が高いからと悩んでいるアナタ。交通事故でケガを

負ったのならアナタも被害者ですよ!あきらめないで

そのケガ『ぱんち接骨院』で一緒に回復させていきましょう!

北風が冷たい中、姪っ子たちと一緒に弥富市にある

『海南子供の国』へ行ってきました。

この日は昼から晴れるとの予報でしたが厚い雲に覆われ

北風が厳しい一日に。

それでもそんな寒さにも負けずに駆け回る子供たち。

いつもは並んでいるゴーカートや

滑り台で思う存分遊んでいました。

これからはどんどん暖かくなっていくので色んなところへ

連れてって行きたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ