未分類

2015年07月07日 火曜日

我が家の画伯|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

出産後はグラグラ骨盤になってしまいますshock
しっかりと安定した骨盤にするために、あすなろ接骨院では産後骨盤矯正をおこなっていますgood
「お子様がいてなかなか行けないわ」とお思いのあなたsign03

あすなろ接骨院には子育て中のママさん受付や、キッズスペースもあるので、安心してお連れくださいhappy01

うちの息子は現在2歳ですscissors
今まで絵を描いてもぐるぐる丸を描くだけだったのに、昨日急に絵に目覚めましたflair

そんな息子が描いた記念すべき絵art
親バカですけど、ご覧下さい(笑)

まずはこれ、飛行機airplane

そしてパトカーcar

最後に僕(大曽根)の顔happy01

急に絵のクオリティがあがってビックリですhappy02

大曽根

お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ