未分類

2015年07月07日 火曜日

☆生活発表会☆-熱田区で交通事故治療なら『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

接骨院で交通事故の治療が受けられる事、ご存知でしたか?

しかも負担金は『0円』!

小さな事故だったからと放っておいて後から痛くなるケースも

多々あります。思い立ったら吉日!

交通事故でのケガは早めに治していきましょう!

子供たちの生活発表会(学芸会)が先週末にあり、娘は今年で

最後となるので代休を取って観に行ってきました!

去年は息子が最初から最後まで直立不動で終わってしまいましたが

今年は無事(?)動くことができました(笑)

娘は『十二支のはじまり』で申年を演じてました。

家では大きな声でセリフを言っていたのですが緊張していたのか

少々声が出せなかったようです。

それでもみんなとは違った役割もこなしていたので

やり遂げたことを褒めてあげたいです。

残念ながら動画を撮り続けていたので演技中の写真はなく、

最後に入口の看板前で一枚。

これで保育園での大きなイベントは卒園式を残すばかり。

時が経つのはホントに早いものですね。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ