未分類

2015年07月07日 火曜日

☆みんなでお祝い☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

shineハムスターの大好物「ひまわりの種」shine
実は美容と健康に大きな効果があることをご存知でしょうかsign02happy02

one老化防止・アンチエイジング効果
ヒマワリの種にはビタミンEや必須アミノ酸の一つであるトリプトファンが豊富に含まれています。
この2つの成分には強い抗酸化作用があり、体を活性酸素から守って、細胞が
老化するのを防いでくれますlovely

two血流改善
ヒマワリの種には葉酸も多く含まれていますwink
葉酸は水溶性のビタミンB群の一種で、血流をよくして、肌荒れの改善
や貧血予防などに効果がありますhappy01note

threeセレトニンを作り出すhappy01shine
トリプトファンが脳に運ばれることによってセレトニンを作り出しますhappy02heart04
セレトニンは不安やイライラを鎮めてくれるので、不眠や
うつ病などを改善してくれますconfidentheart02

こんなに美容と健康にいいヒマワリの種ですが、カロリーは100gあたり
約610kalと高めですshock
食べ過ぎに注意して、試してみて下さいねwink

heart01先日家族で私の両親の結婚記念日のお祝いをお家でしましたhappy02heart04
私の家族はみんな焼肉が好きなのでお兄ちゃんに美味しいお肉を買いにいってもらいましたhappy02heart04
そこのお肉は本当に美味しくてあっとゆうまに完食してしまいましたbleahshine
その後は美味しいシャンパンとサプライズでお祝いのケーキを出しましたheart01lovely

私とおばあちゃんはサイダーで乾杯笑bleahheart04

このケーキはレニエとゆう所で買ったのですが私が大好きなケーキ屋さんでとっても美味しいので
みなさんも機会がありましたらぜひ食べてみてくださいlovelyheart02
お父さんとお母さんはほんとうに仲がいいのでhappy02heart04私もこの二人のような夫婦になりたいなぁって思いましたlovelyheart04
その前に相手を探さなきゃですね笑smileheart04


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ