未分類

2015年07月07日 火曜日

☆パワーストーン☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

こんにちはhappy01note受付のあゆみですhappy02note
本日は若返りに良い栄養素のビタミンEについてのお話ですlovely
ビタミンEは活性酸素を除去する働きがありシミやしわ、たるみなどの悩み対策に欠かせませんlovely
また冷え症改善にも一役買うという女性にはピッタリのビタミンですwinkheart04
そんなビタミンEですが食品から一日の必要摂取量をクリアするには
何を食べれば効率が良いでしょうかhappy02sign02
おすすめの食べ物はshineアボカドshine&アーモンshineですhappy01
アボカドを1つ食べると1日の必要摂取量の半分はクリアできますlovely
ミネラルやカリウムなども含むので栄養補給にとても良い食べ物ですhappy02scissors
アーモンドは1日20粒食べるとそれで必要摂取量をクリアできちゃいますlovelyshine
殻つきの生のアーモンドが栄養素が高いのでおすすめですよwinkheart04
ビタミンEを摂取してお肌や血管の老化を防止しましょうhappy02rock

heart01先日患者様からおススメしていただいたすごく有名で自分にあったパワーストーンブレスが作れる北名古屋市にある
heart02shine道しるべshineheart02という所に行ってきましたhappy01note

ここは圏外から来る方も多く午前中には受付がストップしてしまうくらい人気なのですhappy02heart04
患者様から行く時は早めに行って受付だけした方がいいよと言われたので早く行くことにlovely
お店は11時からなのですが9時すぎに受付だけすませましたhappy01note
早めに行ったのですがすでに6番目でしたshock
そして一度家に帰り開店30分前に行ったらすごい人数のお客さんでしたwobbly
早めに受付だけすまして本当によかったと思いましたhappy01scissors
そして店内に入り無料ヒーリングをしてもらって今の自分にあった石を選んでもらいましたhappy02shine
なんとそのヒーリングをしてくれる人がすごい方で今の私の気持ちをズバリ当ててくるのですshockwobbly
何にも言っていないのにかなりビックリしましたhappy02shine
そして色々アドバイスを聞いて私はこれからも前向きに頑張っていこうって思いましたwinkheart04
話が終わりあとはブレスが出来上がるのを待っていると念願のブレスがきましたhappy02heart04
本当にきれいで可愛くてかなり気に入りましたlovelyheart04
これから毎日付けたいと思いますlovelyheart02

パワストーンが好きな方はぜひshine道しるべshineに行ってみてくださいlovelyheart04

 


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ