未分類

2015年07月07日 火曜日

ヒャクミビーンズ|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

また寒くなりましたね。春は気温の変化が大きく体調を崩しやすいです。

身体の疲れが残りやすいです。

身体の疲れから胃や腸がみだれやすいです。

下痢や便秘が続くようでしたら鍼で治療しましょう。

あすなろ接骨院は根本治療を目指し一人一人オーダメイドの治療しています。

是非一度体の不調がある際にはあすなろ接骨院に来院ください。

話は変わりますがあすなろ接骨院の可知先生がUSJにいってきました。

USJのお土産でヒャクミビーンズを買ってきてくれました。

石鹸味や鼻くそ味やゲロ味はすごい味でした。

行ってきた際是非一度買ってみてはどうですか?


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ