未分類

2015年07月07日 火曜日

やっと…|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

みなさん、自分の姿勢についてどう思われますか?
姿勢が悪くて気になっている方、自分の姿勢はいいと思っている方、いろいろあると思いますsign01
姿勢が悪いと余分に筋肉を使ってしまうので、筋肉に疲労がたまり、痛みにつながりますdespair
一度あすなろ接骨院で、姿勢チェックをしてみませんかcatface

こんにちはlovely
朝晩はまだ少し冷えるものの、日中はだいぶ暖かくなってきましたねsun
各地でcherryblossomの開花も進んでいるようですね(^O^)heart02

今年は3月になっても寒い日が多くて、なかなか冬物の服を片付けることができなかったのですが、
やっと片付けることが出来そうですsign03

これからどんどん暖かくなってくると思いますhappy01note
少し遅くなりましたが、
これからどんどん春を満喫していきましょうlovely


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ