未分類

2015年07月07日 火曜日

料理|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

出産を終えられたお母様、体の調子はいかがですか?
出産度体のどこかが痛くなったりしていませんか?
少しでも気になる方はぜひあすなろ接骨院までお越し下さい\(^^)/flair
お子様連れ、ベビーカー乗り入れも大歓迎ですheart02

みなさんこんにちはnote
あすなろのちっちゃい女の子、やんぺーですsign03
最近私は一人暮らしを始めました(^O^)notes
今までしてこなかったことを自分ひとりでやるのは大変ですが、楽しくやってますhappy01

そんななか今一番楽しいのは料理ですlovely
レシピ本を見ながらメニューを決めて、材料を買いに行って料理をして食べるこの流れが
最高なんですconfident
でもレパートリーはまだまだ少ないんですけどねcoldsweats01
これからもいっぱいいろんな料理を作れるように頑張りますrock

みなさんのおすすめメニューがあれば
ぜひやんぺーhappy02までsign03


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ