未分類

2015年07月07日 火曜日

モンスターエナジーとのや接骨院|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

接骨院で交通事故の治療が受けられる事、ご存知でしたか?しかも負担金は『0円』!
小さな事故だったからと放っておいて後から痛くなるケースも
多々あります。思い立ったら吉日!
交通事故でのケガは早めに治していきましょう!

のや接骨院に様々のPOPや飾り物があるんですが、その中の海外「エナジードリンク」がたくさん飾ってあります。

その中で少し変わったエナジードリンクを患者さんにいただきましたhappy01
中国産のモンスターエナジー??いろんなエナジードリンクには出会ってますがこのタイプに出会うのは初めてですsweat02

少し飲むのに抵抗はありましたが飲んでみると………………………………………………やはりいろんな意味でモンスターでしたsweat01

院内にもたくさんありますのでみなさん是非見てみてくださいhappy02


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ