未分類

2015年07月07日 火曜日

こどもの日 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

大型連休も終わり間近となりました。
楽しい連休はいかがでしたでしょうか?

ぱんち接骨院はカレンダー通りの診療日となっていましたので
3~5日が連休となっていました。

そんな連休最終日の5日は子供の日。
大人になると子供の日も忘れがちになっていく今日この頃ですが
子供がいるとまた思い出させてくれます。

ということで娘を連れてツツジを見に行ってきました。

場所は大府市にある『大倉公園』。
インターネットで『名古屋 ツツジ 名所』で検索すると出てくる公園。
まだまだ知らないスポットはたくさんあるようです。

今年は桜もそうでしたが少し開花が遅れた様子。
『ツツジ祭り』が開催したあとにツツジが満開となってました。

公園のベンチで娘とオニギリを食べて過ごすのんびりした時間。

なかなかいいものです。

公園を歩くと展望台を発見。

上から娘が『ヤッホー』と叫ぶと下にいた親子が『ヤッホー』とこだましてくれました。

今度は息子も連れてきてあげたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ