未分類

2015年07月07日 火曜日

☆浜松遠征☆ーはり・きゅうも『ぱんち接骨院』でー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

『ぱんち接骨院』で鍼灸治療があるのをご存知ですか?

鍼灸治療は慢性的な痛みに対して絶大なる効果を発揮します。

また冷えや女性特有の生理痛・生理不順など内臓に係わる

症状に対しても効果は抜群!

興味がある方はスタッフまでお尋ねください。

毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました!

ここ最近暖かくなってから行っているせいか、少々小振りが多め。

やはり1月から2月頃が狙い目ですね。

それでも子供たちは大好きなイチゴを楽しんで食べてました。

そして公園でお腹を減らしてから挑んだのは去年あまりの混雑で

諦めた静岡限定のハンバーグチェーン『さわやか』!

ここの『げんこつハンバーグ』はテレビでも紹介され全国的に話題に。

1年越しの想いを胸に早速頂くと・・・

・・・

・・

『うましっ!』

これはハンバーグ好きの自分が唸るほどの美味しさ!

これだけでご飯5杯はいけます!!

ハンバーグを食すなら是非『さわやか』へ。

ご飯を食べたあと、公園での疲れがどっとでて

お腹も満たされたせいか眠り始めてしまいました。

それにしてもすごい寝かた(笑)

相当眠かったようです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ