未分類

2015年07月07日 火曜日

☆船方ソフトボール☆|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

来週の19日に『ぱんち接骨院』の姉妹院がオープンします!

場所は名東区のよもぎ台3丁目。

高畑にある『あすなろ接骨院』の名前を引き継ぎ、

『あすなろ はり・きゅう接骨院 名東』と命名。

『ぱんち接骨院』の副院長であった高室先生が栄転して

院長を任されることとなりました。

『ぱんち接骨院』からは少々遠いですが、名東区に友人や

お知り合いの方がいましたら是非オススメください。

『あすなろ はり・きゅう接骨院 名東』をよろしくおねがいします!

今年も5月のイベントである船方学区のソフトボール大会に

参加してきました!モチロン白衣です。

今年からメンバーが大きく変わり、経験者が二遊間を守るなど

鉄壁の布陣で臨みました!

自分ですか?モチロン補欠です(苦笑)

それでも途中から『ライパチ(ライトで8番)』参戦。

2打数0安打1四球と毎年安定した成績を残してきました(笑)

毎年1、2回戦で負けていたのですが今年は順調に勝ちぬき

昼過ぎの試合まで進出。

しかし残念ながら負けると予想していたので昼から用事を

作ってしまい途中で帰ることに。

すると翌日共に戦ったメンバーから景品と賞状を頂きました!

そこにはナント・・・

準優勝の文字がっ!

まさか決勝まで勝ち残っているとは思いもよりませんでした。

記念という事で賞状は待合室に飾ってあります。

来年は優勝に貢献できるよう頑張ってみたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ